ビッグモーター名古屋滝ノ水店が緑区にオープン

名古屋市緑区滝ノ水にビッグモーターの車買取店がオープン

ビッグモーター名古屋滝ノ水店 全景

名古屋市緑区滝ノ水に中古車の買取査定、格安中古車販売で有名なビッグモーターの新しい買取査定店が2016年7月30日にオープンします。

店舗名は、ビッグモーター名古屋滝ノ水店。

オープンを一週間に控えた7月23日、管理人自ら新店舗を取材してきました。

店舗の場所は名古屋第二環状道路(国道302)と県道36号が交差する滝ノ水橋東交差点の角地という、非常に立地条件の良い場所になります。

ビッグモーターという青い真新しい大きな看板が目に飛び込んできます。

ビッグモーター滝ノ水 オフィス

この日は休日ということもあり、店舗の開店準備作業は行われていませんでした。

オフィスとなる建物内にはまだ応接セットや事務機器などは一切搬入されていませんでした。

オープンを来週に控えてこれから急ピッチで開店準備作業に入ることでしょう。

ビッグモーター滝ノ水 看板

通りに面して車の買取・査定の受付案内を示す看板が設置されています。

交通量の多い交差点だけに、この看板だけでもかなりの広告・宣伝効果が期待できるのではないでしょうか。

買取った中古車や販売予定の車を停めておく場所でしょうか敷地内には3層構造の立体駐車場も設置されています。

ちなみにこのビッグモーター名古屋滝ノ水店周辺には、アップルの鳴海東店、ガリバー名古屋滝ノ水店、カーセブン中京競馬場前店など大手の車買取業者が既に店舗を構えて営業をしています。

この中古車買取・査定の激戦地区にビッグモーターが殴り込みをかけたというかたちになります。

【参考記事】

ビッグモーターの評判、口コミを徹底調査しました。愛車の買取査定のことでビッグモーターの名古屋南店に電話してみました。実際の利用者の口コミ情報、買取サービスに関するQ&Аなどビッグモーターの買取査定に関する情報満載!


名古屋の車買取・査定のことならお任せ!ビッグモーターをはじめとする大手買取店の査定額を比較、最短20秒で愛車の買取相場分かる♪

▼一社よりも複数!簡単比較で愛車を最高額で売却♪▼

名古屋で利用できる車買取の一括査定

【参考記事】

名古屋市緑区で中古車買取店をお探しのあなたへ。緑区内の中古車買取店の店舗情報などをまとめて紹介します。

2017年6月のビッグモータ 滝ノ水店の様子

オープンからほぼ1年が経過した2017年6月現在の滝ノ水店の様子はコチラ↓

ビッグモーター滝ノ水店 2017年6月撮影

オープン前にはガラガラだった販売用中古車の展示スペースは現在はほぼ満杯。すっかり街の風景に馴染んでいます。

お客の出入りも頻繁で、この日も数組のお客さんが愛車の査定をしてもらっていました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ