はじめまして、ケン・タナカです。

はじめまして!
【名古屋の車買取案内】の管理人のケン・タナカと申します。

ケン・タナカというのは本名ではなくニックネームになります。

なんでも、私の顔がユー・チューバー(you tuber)として活躍しているケン・タナカという人物に似ているということで、仲間内からケン・タナカと呼ばれるようになりました。

こちらが、本家の ケン・タナカさんです。

ケン・タナカさんの画像

このケン・タナカさんという人は、顔は完全に欧米の白人顔ですが国籍は日本人なのです。

なんでも、米国生で生まれ生後間もない頃に日本人の里子となって島根県で育ったそうです。

すっかり成人となって頭の髪も薄くなったケン・タナカ氏は現在、
生まれ故郷の米国に渡り産みの親を探しているそうです。

タナカさんの詳しいプロフィールはコチラ↓の動画で見れます。

本家のケン・タナカさんのお話はこれぐらいにしておいて、
私は、というとケン・タナカ氏同様生え際が著しく後退した40過ぎのオヤジでございます。

クルマやバイクが好きで、死ぬまでにポルシェ911のオーナーになるのが夢です。

かれこれ20年以上自動車関係の仕事に携わってきた経歴を買われて、
今回【名古屋の車買取案内】の管理人として任命されました。

このブログでは、新車情報をはじめとする車関係の話題の他、名古屋のローカル情報など、私の興味の赴くままに様々なテーマを取り上げていこうと思っています。

どうぞ、【名古屋の車買取案内】のケン・タナカをよろしくお願いします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ