シエンタのハイブリッドにつて

シエンタのハイブリッド画像1

満を持してと言いましょうか、遂にシエンタのハイブリッド車が発売されましたね。

最近しきりにテレビCMや新聞の紙面広告にも登場しています。

トヨタのこの車に賭ける意気込みが伝わってきます。

なんでも、トヨタはこの車で従来の軽自動車の購入層を取り込みたいらしいです。

2代目のシエンタを所有している身としてはとても興味深いです。

カーディーラーから届けられたカタログをみたところ、随分と様変わりしてしまっており、少々驚きました。

シエンタのハイブリッド画像2

まずは顔つきがいままでのシエンタと全く違いますよね。

今までの可愛らしいフォルムはどこへやら、ダイス以上に凛々しくなりこれはシエンタといっていいのか、なんて思わず思ってしまいました。

内装もだいぶ異なっているようで、大きな違いは速度メーターの位置が運転席の前になったことでしょうか。

これは基本的な車と一緒になるので運転がしやすそうですね。

個人的に運転がしやすい車なので、買い替えの際には検討したいと思っていますが、今まで乗ってきたカラーが無いのが少し悩ましいところです。

気になるシエンタ新車価格は168万円~212万円。

現在乗っている車を下取りに出せば、もっと安く買えるでしょう。

下取査定の交渉を有利に進めるなら、現在乗っている車の買取相場をチェックしときましょう!

そうすれば、下取査定の交渉を有利にすすめられます。

シエンタ買取相場をチェックして高値売却

サブコンテンツ

このページの先頭へ